雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 《在籍出向》福祉用具事業所の事務員として福祉用具専門相談員の補助、事務作業を行っていただきます。具体的には・専用ソフトを用いた福祉用具の発注や利用者情報の管理・事務所への電話応対・請求資料の管理・事務書類の整理・相談員の書類作成補助変更の範囲:資格要件により対象外となる職務を除く、全ての職務 |
勤務地 | 《在籍出向先》茨城県ひたちなか市勝田中央12−15 第一田中ビル401株式会社 楽坊(アーバンアーキテック事務所内) |
賃金 | 202,000円〜232,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時50分〜17時50分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※株式会社楽坊に出向という形で勤務していただきます。《出向期間》1年(延長の場合あり)・出向先での労働条件変更なし*書類選考有り*応募書類は下記担当者宛にご郵送願います。 〒312−0045 茨城県ひたちなか市勝田中央12−15 第一田中ビル401 株式会社アーバンアーキテック 採用担当 佐藤※面接時簡単な(5分程度)適性検査があります。※株式会社楽坊に出向という形で勤務していただきます。「未経験者可」 |
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